上記の広告を確認してください.宜しくお願い致します。


家庭教師・個別指導塾の【合格王】 私たちは、生徒達に「合格」の体験と、最高の財産を提供したく、日々事業に取り組んでいます。 「合格」とは何をもって言えるのでしょうか。 「受験」でしょうか、「定期テスト」でしょうか、「人生の目標」でしょうか。 この時代、何か一つでも「合格」と言えるものを手にすることは、非常に大切なことだと思います。 そして、そのハードルが高ければ高いほど、何物にも代え難い最高の財産となるはずです。 私たちはそれらを達成させる為の豊富な経験と実績があります。 そして何より「結果を出す」為の、情熱と強い責任感があります。 任せて頂いた全員の方に、「わかる喜び」と「出来る自信」を与え、 これからも『合格』と言う二文字を送り続けていきたい。 そして、それが達成できた時に……皆様からの『合格』を頂ければ幸いに存じます。 ◆セールスポイント ・負担をかけすぎない低月謝  月々で更新が可能な月謝制度です。  無駄なコストを省き、どこよりも安い指導料で完全1対1コースの実現をいたしました。 ・家庭教師指名制度で納得のいく家庭教師選び  国立から私立まで専門分野に長けた大学生・大学院生が充実、各コースごと最適な家庭教師が担当します。  合格王ならではの家庭教師指名制度で、13,000人以上の中からご納得のいく家庭教師選びが出来るから安心です。 ・オンライン個別指導も対応  地域・時間等様々な問題から、家庭教師を利用できずにいた生徒も、ネットから利用が可能です。

かっちんのホームページとブログ

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。かっちんは.現在鬱病障害2級年金受給者60歳です..頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています.宜しくお願い致します。

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。